入所11周年おめでとう

 

 

 

今日10月30日は

 

Snow Man目黒蓮くん

入所11周年!!

おめでとうございます!!

 

 

このコロナ禍で大変な時期が続いている中、

言葉で、映像で、私達に励ましの言葉をくれました。

 

 

もしコロナが無かったら会いに行けただろうな、ライブ見たかったな、

 

そんな思いがグルグルして何度も虚無感に苛まれたときも、目黒さんがの言葉で何度も元気が出ました。

 

 

「ファンの人のために」と努力を惜しまず進化し続けるあなたを尊敬しています。本当に心から大好きです。

 

 

 

 

 

いつか会えたらいいな

 

 

 

 

 

そしてちょうど去年の今日

ISLAND TVにて10周年お祝いしましたね~(今より髪短い?かな)

誕生日以外でスペシャルに感じることの一つに入所日が当てはまるな~と。

 

 

 

誰かをこうやって

応援して、お知らせが来たら喜んで、テレビの前に張り付いて、、、ってするなんて

想像もしてなかったから

やはりその人が今輝いてるきっかけとなる入所日を祝うのって素敵

 

 

自分がやりたいことをやって、沢山寝て、沢山食べて、健康で、生きていてください。私も生きるので。

 

 

では最後に、

 

 

これからも目黒蓮くん大好き〜!!!!

いつか会おうね!!!!