入所12周年おめでとう

目黒蓮くん、入所12周年おめでとうございます!!

 

なんて素晴らしい日なんでしょうか!!

 

10周年、11周年と祝って来て共に時間を過ごせていることに凄く喜びを感じてます。

 

この一年通して実は2回直接会うことができました。1回目は滝沢歌舞伎、2回目はLabo。

 

滝沢歌舞伎に行った時、本当に初めて生で目黒蓮さんに会えてもう最初のひらりと桜で滝涙

 

本当に存在するんだって(存在してました)(今も割と信じてない)(ツチノコのような存在)

 

Laboは初めてアイドルの目黒蓮さんが見られる機会でした。

すごくキラキラしてた

歌舞伎とはまた違った面の目黒さん見れて嬉しかったな

 

最近で特に今1番大きいことでいうとドラマsilentですね。すごくすごく大きい反響で、友達もバイト先の人もみんな「silent見たよ!」「目黒くん演技うまいね」って言ってくれて私がすごく嬉しくなってます。

 

私が好きな人が褒められることって自分のことのように嬉しくなるのはなんでなんだろうね。

 

これからは朝ドラ舞い上がれ!、月の満ち欠け、私の幸せな結婚と3つも作品が待ってる。どうしよう。楽しみすぎる。

 

 

とにかく今放送されているsilentを見ていて感じたのは本当に目黒さんの演技が大好きだっていうことです

 

耳が聞こえなくなってしまった想くんを演じる上で1番大事なのって表情とか目の動きだと思うけどそれが本当に伝わってくるんですよね

 

 

こうして同じ時代に生きて目黒さんから影響を受けたり生活の一部になっていたりすることが私にとって本当に大事な時間です

 

私が願ってるのはとにかく目黒蓮さん、あなたらしく生きてください

好きなことをして好きなものを食べて喜びを感じて沢山寝てください

 

生きてくれているだけでそれが私の活力になるし私の励ましになるしいつも頑張ろうって思えます

 

 

本当に本当に大好きです

そして改めて入所12周年おめでとうございます

ジャニーズに入ってくれてありがとう

Snow Manに入ってくれてありがとう

アイドルを続けてくれてありがとう

生きていてくれてありがとう

 

 

いつまでもどこからでもあなたの幸せと健康を願ってます

 

大好きです